こじかのブログ

IMG_2800
草深こじか第二保育園

9月10日(金) 保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_2800 IMG_2802IMG_2811 IMG_2816

今日は、園庭で遊びました🌈

最近は友達と関わって遊ぶことを楽しむようになりました🎶

今日も笑顔が溢れた1日でした😄

〈すみれ組〉

IMG_0593 IMG_0595 IMG_0596 IMG_0597

今日は、室内で大きいブロックで遊びました🌈

友達とブロックを一緒にくっつけて道を作って遊んだり、

頑張って箱をつっくていました😊

今日もたくさんご飯を食べて元気いっぱいのすみれ組さんでした💗

 

〈こすもす組〉

IMG_0598 IMG_0603 IMG_0601

今日は室内でおままごとをして楽しみました🍓

友達と一緒に家族ごっこをしたり、お店屋さんを開いて楽しんでいました❣

来週も元気なこすもす組のみんなに会えることを楽しみにしています😊✨

 

〈なのはな組〉

今日は、室内遊びを楽しみました🐛♡

お部屋で自分たちの好きな遊びを楽しむなのはな組さん🌼

最近はブロックで鬼滅の刃ごっこをするのが流行っています🌟

次に会えるのはまた月曜日ですね❣楽しみにしています♪

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_0552IMG_0551

 

今日はホールで合奏ごっこをしました📯♡

自分の楽器を上手に演奏することが出来ていましたよ☺🌟

その後は体操をして体を動かして遊びました🌈

今日もみんなで仲良く楽しく過ごせています🌼

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA