こじかのブログ

IMG_0538
草深こじか第二保育園

9月8日(水)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_0538 IMG_0522 IMG_2767

今日は久しぶりに、たんぽぽ組全員集合でした🌼

園庭で砂場遊びや、探索をのびのびと楽しみました!!

ニコニコでかけっこをする姿もありました☺

室内では、木の車の玩具や手作り玩具で遊びました🚙

〈すみれ組〉

IMG_0546 IMG_0544 IMG_0559

今日はお外で体を動かして遊びました🎵

シャボン玉をしたり、探索活動をしてバッタを見つけて、

大喜びで楽しんでいましたよ😊♡

〈こすもす組〉

IMG_0577 IMG_0569 IMG_0547 IMG_0575

本日は17名の出席でした❕💛

今日は戸外で遊びました🌈☆

砂場でご飯屋さんごっこをしたり、かけっこをしたり、シャボン玉をして遊びました🌞♡

お友だち同士の会話も増え毎日明るく元気なこすもす組さんです🌟

〈なのはな組〉

IMG_0925 IMG_0924

今日は元気よくホールで

歌の練習をしました🎵

気を付けをして歌う姿、大きなお口で歌う姿

だんだん幼児さんらしくなりました(≧▽≦)💗

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_2758 IMG_2761

今日は久しぶりに三輪車を出して遊びました🌈

「よーいドン!!」と三輪車レースをして遊ぶ子ども達!

元気いっぱいに走り回ってました😊♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA