こじかのブログ

IMG_2992
こじかKIDSクラブ

8月誕生日会

IMG_2992IMG_2968 IMG_2970 IMG_2971 IMG_2977 IMG_2978 IMG_2979 IMG_2982 IMG_2984 IMG_2987 IMG_2991 IMG_2995 IMG_2997 IMG_2998 IMG_2958 IMG_2967

 

今週は8月の誕生日会を行いました。

8月の誕生日はレクとおやつのリクエストを8月誕生日の子からもらって誕生日会としました。

 

レクは『なんでもバスケット』を行いました。

ルールの分からない子が半数でしたがルールの分かる子が上手に説明をしみんな仲良く楽しめました!

最初は15分くらいの予定でしたが延長戦を40分ほど行ってしまいました、、!!

それくらいの熱中ぶりで最高の誕生日レクとなりました。

 

おやつはアイスとクッキーを食べました。(写真撮り忘れました、、)

アイスはチョコとバニラで自分で好きなものを選んで食べました。

チョコが人気かなと思いきやバニラの方が人気でバニラの方が早く完売しました!

みんな美味しそうに食べていました。

 

9月以降も誕生日月の子のリクエストでレクとおやつを決めていきます!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA