こじかのブログ

IMG_2450
草深こじか第二保育園

8月27日(金)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_2450 IMG_2461 IMG_2474 IMG_2463IMG_2477

今日は早めの時間に園庭をお散歩し、

その後は室内でマットのお山や、風船でたっぷり遊びました🎈

ネコバスで廊下もお散歩して楽しく過ごしました☺💕

〈すみれ組〉

IMG_0403 IMG_0402 IMG_0401 IMG_0400 IMG_0397

今日は天気が良く気温が高っかったので少しだけ戸外で遊びました😊

一列になり探索活動をしている姿がとても可愛かったです❤

水に触れると気持ちよさそうに楽しんでいました🎵

〈こすもす組〉

IMG_0437 IMG_0429 IMG_0435 IMG_0438 IMG_0440

本日は14名の出席でした🌟

今日はとても気温が高かったので、日陰で休憩をしながら過ごしました💦

戸外ではサッカーや砂遊びや水遊びをしてそれぞれ好きな遊びを楽しみました🌈♡

外遊びがだいすきなこすもす組さんです🌼

来週も戸外遊びを楽しみたいと思います❕♡

 

 

 

〈なのはな組〉

IMG_0422 IMG_0420

今日は園庭遊びで水浴びをしました🚿♡

お天気のいい日だったのでとても気持ちよさそうに遊んでいましたよ😄💛

楽しそうに遊ぶ姿がみられてほっこりしました🌞

また月曜日お会いできるのを楽しみに待っています🌼❤

 

 

〈ゆり・ひまわり組〉

IMG_0424 IMG_0421 IMG_0423

今日も元気に園庭遊びを楽しんだゆり・ひまわり組です🌼♡

水浴びをして気持ちよく過ごせました♪

夏もそろそろ終わってしまうのでたっぷり夏遊びが出来て楽しかったです☆💕

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA