こじかのブログ

IMG_1406
子育て支援

🌷第二ちゅうりっぷだより🌷&本日の活動の様子🌻

IMG_1406

IMG_1411 IMG_1414

IMG_1412 IMG_1410

IMG_2266 IMG_2264

IMG_2265 IMG_2263 

 

皆さま、こんにちは~(*^-^*)

長い間雨が続きましたが、

今日はとっても良いお天気ですね☼

午後から突然の雨も降るようなので

皆さまお気をつけください((+_+))💦

 

本日の第二ちゅうりっぷルームは、

【お水であそぼう】の

イベントの日でした(*^^)v

かわいい水着を着て、

ニコニコ笑顔でとっても楽しく

遊んでくれました。

やっぱり、お水あそびは

いつでも人気ですね~(´艸`*)

今年のお水あそびは、

残すところ一回となりました。

次回は9月3日(金)の予定です。

どうか晴れるよう

てるてる坊主にお願いしましょう(^^)/

 

9月の新しいイベントは、

【楽器であそぼう】です🎶

季節の歌、

《大きな栗の木の下で》

《どんぐりころころ》を

親子で楽器を使って演奏したり、

歌ったりしましょう(^^♪

楽器が難しい赤ちゃんは、

聞いて楽しんだり、

楽器に触れたりするだけでOKです♬

みんなで音楽を楽しみましょう(^^)/

 

その他にも、沢山の楽しいイベントを

予定させて頂いていますので、

ご予約お待ちしております。

 

令和3年度 第二ちゅーりっぷ便り9月号

🌷ちゅうりっぷルーム🌷 ネット予約ルール2021

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA