こじかのブログ

IMG_0343
子育て支援

第二ちゅうりっぷルーム🌷

 IMG_0343 IMG_0344  IMG_0346  IMG_0350 IMG_0353  IMG_0355    IMG_0359 IMG_0360 IMG_0361 

 

皆様こんにちは~(^^♪

夏らしい青空が広がっていますね☀

そして,

とっても暑いですね~(^-^;

熱中症にはお気を付けください(*_*)

 

本日は、先週楽しんでいただいた

ちゅうりっぷ夏祭りの様子を

アップさせて頂きます( *´艸`)

 

浴衣をきて楽しんでくれたお子様、

お気に入りのゲームで

楽しんでくれたお子様、

好きな色のヨーヨーをお土産に

ニコニコのお子様、

手作りのミッキーうちわのお土産に

シールを貼って

テンションアップのお子様・・・♡

今年は夏祭りや、花火大会が

中止になってしまうところばかりで、

こうして親子で皆さんに楽しんで頂けて

私達もとっても嬉しく思います(´艸`*)

 

まだちゅうりっぷルームを

ご利用になったことない方・・・

子育ては、楽しい事、

嬉しいことも沢山ありますが、

大変なことも

本当に沢山あります・・・

悩みや疑問も沢山あると思います。

特にコロナ感染症拡大により、

遊ぶ場所も限られてしまったり、

色々な方との交流の場が

減ってしまったりと、

いろいろな相談の機会も

減ってしまっていると思います。

そんな時は一人で悩まず

ぜひ、遊びに来てください。

気分転換だけでも構いませんし、

支援員にそっとお声を掛けて頂いても

大丈夫です。

ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA