こじかのブログ

IMG_1301
子育て支援

第二ちゅうりっぷルーム🌷

IMG_1301 IMG_1299

  IMG_1289 IMG_1287 IMG_1286

IMG_1239 IMG_1238  

IMG_1278 IMG_1269 IMG_1266

 

 

皆様こんにちは!

どんどん気温が上がり、

梅雨も明けて、

いよいよ夏がやってきました🌻

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は、水遊びを楽しみました(´艸`*)

暑すぎなくて、

気持ちの良い水遊びが出来ました💦

いっぱいのおもちゃで、

みんな真剣にあそべました~(^^♪

 

今回は、うさぎのお遊びの様子も

お写真アップさせて頂きます🎵

この日は、

大型絵本なども楽しみました(´艸`*)

色々なお話しで盛り上がり、

とっても楽しい交流が出来ました💕

 

最後は、【ママと折り紙】の

お写真です(*^-^*)

お話しや、おもちゃ遊び、

お絵描きあそびなども楽しみながら

かわいいトトロの折り紙を

作ってくれました(*^^)v

 

まだまだ楽しいイベントを、

沢山用意させて頂いてますので、

ぜひ気分転換も兼ねて

遊びにきてください

お待ちしておりまーす!(^^)!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA