こじかのブログ

IMG_0698[1]
草深こじか保育園

7月21日 保育課題

<たんぽぽ>

今日は室内で遊びました。

ぬいぐるみや車の玩具遊んでいました。

IMG_0698[1] IMG_0697[1] IMG_0696[1]

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

机と椅子の所でミニ朝の会をしたり、シャボン玉をしたりして楽しみました😃

IMG_0463 (1)IMG_0462

<こすもす組>

今日は園庭で遊んだ後にお部屋で魚釣りをして遊びました!「おおきな魚が釣れたよ!」

「くらげが釣れちゃった!」ととっても喜んでいました。

IMG_0684 IMG_0686 IMG_0691 IMG_0692

 

<なのはな組>

今日は室内で少し遊んだ後に園庭で遊びました!

「おにきめおにきめ」と鬼ごっこをしたり、砂場でスコップやカップを使いながら楽しみました☺

IMG_0169[1] IMG_0170[1] IMG_0171[1]

<ゆり組>

IMG_0563 IMG_0565 IMG_0567 IMG_0566 IMG_0568 IMG_0569

今日は来月の製作、ジュースのにじみ絵をつくりました!

マーカーペンと水スプレーを使って、様々な色がにじんでいく様子に目を輝かせ、「きれいだね!」と喜んでいた子ども達。

「チョコバナナジュースだよ!」「わたしはいちごソーダ味♪」とそれぞれ表現を楽しんでいました★

 

<ひまわり組>

今日は外遊びました!水浴びを少しして楽しみました!

IMG_0594[1]IMG_0597[1]

書道ですが28日(水)に行います。本日準備してくださった新聞紙は園に置いておきます。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA