こじかのブログ

IMG_0353[1]
草深こじか保育園

🎈7月8月誕生会🎈

<たんぽぽ>

今日は、七月、八月の合同誕生会を行いました。

「ノンタン・バースデイブック」の絵本を読みました。集中してみて手を叩いたりして

たのしんでいました。

IMG_0353[1]IMG_0357[1]

<すみれ組>

今日は7月・8月の合同誕生日会を行いました!

「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターでは出てくる食べ物に興味津々で

「おにぎり!」「ケーキだ!」と上手に答えることができました(^^)/

IMG_0434 IMG_0432 IMG_0430 IMG_0428

<こすもす組>

今日は、大型絵本を楽しんだ後、園庭で遊びました!

空の色を見て黒い雲があるね!と話していると、指を指したりしながら雲の動きを観察していましたよ(^^)/

IMG_0575IMG_0587 IMG_0595

 

<なのはな組>

今日は誕生日会がありました!

絵カードで「やおやのおみせ」をすると、「あるある!なーい!」と楽しみました!

4歳の素敵なお兄さんお姉さんになりましたよ☺

IMG_E0363[1] IMG_E0364[1]

<ゆり組>

IMG_E0579 IMG_E0580 IMG_0582

今日は7.8月合同の誕生会がありました!5名の友達をお祝いし、インタビューをしたり

「はらぺこあおむし」の大型絵本を楽しみました☺

インタビューでは「好きな食べ物はいちごです!」「大きくなったら、焼きそば屋さんになりたい!」と可愛らしい姿が見られましたよ^^

はらぺこあおむしの歌はほとんどの子が歌えて、にぎやかな時間でした♬

 

<ひまわり組>

今日は誕生日会がありました!

8月生まれのお友達をみんなでお祝いして、先生からのプレゼントは新聞シアターで楽しみました!!

IMG_0519[1]IMG_0522[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA