こじかのブログ

A714F240-2619-486E-8EA7-C9B870B24FB7
子育て支援
草深こじか保育園

🌷本園ちゅうりっぷルーム🌷

A714F240-2619-486E-8EA7-C9B870B24FB7

皆さまこんにちは😃

最近は雨の日が長く続いて

洗濯物を乾かすのは大変ですよね👚

 

7月からイベントが再開し、

たくさんのお友達が遊びに来て

くれています😍

IMG_0389[1]

大型ペーパーシアターの『だるまさんが』

一緒に、どてっ・ぷしゅ~っ・ぷっ・びろーん・にこっ

とっても上手に出来ました👍

楽しかったね😃また来てね😊

IMG_0401[1]IMG_0396[1]

IMG_0404[1]IMG_0391[1]

『アンパンマンと夏』

みんな大好きアンパンマン

お顔を書いたり、スイカの種を書いたり

切ったり、貼ったり上手に出来たね😍

お部屋に飾ってくれているかな??

来月も一緒に作りましょ~😊

お待ちしております😃

IMG_9497IMG_9495

IMG_9503

『ボールあそび』

ぽーん、ぽーんとカゴに入れてみたり

ボールがたくさん入ったハウスに

埋もれてみたり( *´艸`)

大好きなアンパンマンの大きな

目覚まし時計も

音の鳴るおもちゃ

たくさん遊んでくれました💕

お母さんと一緒に楽しんで

くれている姿に癒されましたよ😍

また来てね。

ご予約お待ちしております🌷

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA