こじかのブログ

IMG_0343
草深こじか保育園

6月15日(火)誕生日会

<たんぽぽ組>

今日は誕生日会をしました♪

ペープサート「風船」をしました。

風船の色やキャラクターを見て、手を叩いて喜んで楽しむ姿がありましたよ!!

IMG_0343 IMG_0332 IMG_0324

<すみれ組>

今日は6月の誕生日会を行いました!

ペープサート「まんまるちゃん」では「ぞうさん!」と答えたり、

アンパンマンの登場に大喜びのすみれ組さんでした(^^)/

IMG_0180 IMG_0188 IMG_0185

<こすもす組>

今日は、誕生日会でした💛

インタビューで好きなものを聞いたり、パネルシアター「とんとんとんどなたですか?」では、「うさぎさんの耳!」「くまさん!」など答えながら楽しむ姿が見られました!

IMG_0317IMG_E0314IMG_E0313

 

<なのはな組>

今日は誕生日のお友達がいなかったので、「パン屋に5つのメロンパン」を行いました!

「メロンパンくーだーさい!」と嬉しそうに買いに来たり、「がんばって」と応援の声もありましたよ☺

IMG_0053[1]

<ゆり組>

 

IMG_0069 IMG_0085

今日は6月の誕生会がありました!4名のお友達のインタビューをしたあと、出し物の「まほうのクレヨン」のパネルシアター

を楽しみました^^

「ぞうが出てきた!」「しまうまはシマシマ!」と喜んでみていた子ども達でした!

給食のかわいらしいおいなりさんが大人気でしたよ☆彡

 

<ひまわり組>

今日は誕生日会でした!インタビューでは好きな色をきいたりして楽しみました!

そのあとは畑の看板づくりをしました。「食べるのが楽しみだね」「家でも育ててるよ」と楽しみながら作っていました!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA