こじかのブログ

IMG_0235[1]
草深こじか保育園

6月4日(金)課題保育

 

<たんぽぽ>

今日は室内で遊びました。

つかまり立ちする姿や玩具の片付けを手伝ってくれる姿が見られました(*^-^*)

IMG_0235[1]IMG_0239[1]IMG_0237[1]

<すみれ組>

今日は雨が降っていたためお部屋で遊びました!

お気に入りの玩具を見つけてもしもしと上手に電話をかけている姿も見られました(*^-^*)

IMG_0125

<こすもす組>

トーマスの玩具や色塗り、シール貼りを楽しんでいました!(^^)!

「みてみてせんろなが~いよ!」と嬉しそうに教えてくれました🚊

IMG_0241 IMG_0237IMG_E0243 IMG_0235

 

<なのはな組>

今日はホールで運動会ごっこでお遊戯を行った後、室内で粘土遊びをしました!

お団子を作ったり、「先生見て~!!」と嬉しそうにする姿がたくさん見られました(^^)/

IMG_9037 IMG_9036 IMG_9038

<ゆり組>

IMG_0043 IMG_0044 IMG_0045

今日はホールでパラバルーンをしたあと、室内に戻り、粘土やお絵かきで遊びました^^

「電車」や「きりん」「ハリネズミ」などそれぞれ好きな物を描いたりして、友達と見せ合って楽しんでいましたよ。

 

<ひまわり組>

IMG_0205[1]IMG_0208[1]IMG_0193[1]

今日は育てているシソを収穫しました!

給食に混ぜてもらい、「シソが入っている!」と喜んでおいしく食べました!

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA