こじかのブログ

IMG_0156[1]
草深こじか保育園

6月1日(火) 保育課題

 <たんぽぽ>

今日は避難車に乗って園庭に出ました。

避難車にも慣れて楽しそうにしている姿がありました。

IMG_0156[1] IMG_0160[1]

 

<すみれ組>

今日はお砂場でおままごとを楽しんだり、お散歩をして季節のお花や虫を発見して楽しみました。

お話が上手になってきたすみれ組さん!「みてみて」と教えてくれます(^^)

 

IMG_0184

<こすもす組>

ピンポーンとボタンを押すと、入って下さ~いと嬉しそうにお話をしながらおままごとを楽しんでいました(^^♪

ボール遊びもしていましたよ!

IMG_0159 IMG_0160 IMG_0165 IMG_0170 IMG_0177

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

すべり台で「やっほ~」としたり、砂場ではお友達と一緒にカレー作りや型はめ遊びをして楽しみました☆彡

IMG_8988 IMG_8989

<ゆり組>

今日はみんなで第₂保育園へいき、競技やかけっこ、パラバルーンを行いました^^

「ようい、ドン!」と張り切って、どの競技も喜んで参加する子ども達でした☆

また「暑いね~!」とたくさん水分補給することができました🌞

 

<ひまわり組>

今日は運動会ごっこの後育てている夏野菜に水やりをしました。

「花が咲いているね」と野菜の育ちにも気付く姿がありました。

IMG_8991IMG_8993

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA