こじかのブログ

IMG_0089
草深こじか保育園

保育課題 5/28(金)

<たんぽぽ組>

今日は、晴れていたのでテラスに出て遊びました。

野菜の玩具を見つけると、手に取り遊ぶ姿がありました。

「ちょうだい」と声を掛けると玩具を持ってきて渡してくれる姿がありましたよ♪

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました。砂場でおままごとをしたり、鉄棒にぶら下がって遊んだりと

沢山体を動かして遊びましたよ(^^)/

IMG_0089

<こすもす組>

今日は園庭で沢山遊びました!すべり台をしたり、虫を探したりと楽しみましたよ!

給食の前には、お弁当バスやキャベツの中からのパネルシアターをしました。

 

<なのはな組>

今日は運動会の予行をしました!

運動会ごっこのお話をすると、「大玉転がしだよね」「にっこりダンスだ!」と楽しそうにする姿がありましたよ☺

<ゆり組>

今日は運動会の予行がありました!

どの競技も「がんばるぞ!」「〇〇君、いっしょに行こうね!」と意気込み、

パラバルーンや平均台、かけっこ沢山の数でしたが最後まで頑張りました^^

<ひまわり組>

今日は運動会の予行をしました!

他学年の競技も見て一緒に踊ったりして楽しみました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA