こじかのブログ

IMG_0081[1]
草深こじか保育園

5月24日(月) 保育課題

<たんぽぽ>

今日は避難車に乗って園庭に出ました。

久しぶりに外に出ることが出来て楽しそうに遊んでいました。

IMG_0081[1] IMG_0086[1] IMG_0087[1]

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

鉄棒や砂場、青いクマの固定遊具などでそれぞれの遊びを楽しみました!

また、暑かったので水分補給もたくさんしましたよ(^^)

IMG_0058 IMG_0060 IMG_0061 (1) IMG_0062

<こすもす組>

今日は久しぶりに外でたくさん遊びました!

蟻の巣を発見したり、シャボン玉をして楽しみましたよ!

IMG_0089[1] IMG_0090[1] IMG_0093[1]

 

<なのはな組>

今日は第二保育園で運動会ごっこをしました!

お遊戯やかけっこでは、担任の真似をしたり元気よく走っていました(^^♪

暑かったのでこまめに水分補給をとりながら過ごしました。

<ゆり組>

今日は第₂保育園の友達と一緒に、園庭でパラバルーンを行いました!

大きな声で歌い、大勢の友達と協力し合うことが出来ましたよ♬

気温が高かったので、こまめに水分補給を取って過ごしました!

 

<ひまわり組>

今日は第二保育園で運動会ごっこをした後に、園庭でソーラン節を行いました!

ゆり組さんが踊りを見てくれて、「ひまわりさんてかっこいいね」と言われて少し照れていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA