こじかのブログ

IMG_8677
草深こじか保育園

5月11日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、テラスに出て遊びました。

動きが活発になってきて自分で移動していました。

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

ひまわり組の芋の苗植えを園庭から見学しました!

先生が頑張れ!と言うと、真似をして「がんばれ~!」と言っている姿がありました(*^-^*)

IMG_8677 IMG_8678 IMG_8679 こIMG_8686

 

<こすもす組>

戸外遊びの時間にひまわり組の芋の苗植えを園庭から興味津々に見ていました!

IMG_8682IMG_8683

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

お友達と一緒に虫やお花を探して楽しみましたよ☺

IMG_8735 IMG_8737 IMG_8736 IMG_8738

<ゆり組>

IMG_8740 IMG_8741 IMG_8742 IMG_8744

今日は園庭で固定遊具やダンゴムシ探しなど、好きな遊びを友達と楽しみました^^

大きな飼育ケースに興味津々の子が多く、異年齢児の友達とも一緒に虫集めを楽しむ姿が見られましたよ!

 

<ひまわり組>

今日は芋の苗を植えた後、運動会ごっこをしました!

ダンス・大玉転がしを子ども達と楽しみました。

IMG_8758

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA