こじかのブログ

ちゅうりっぷルーム
子育て支援
草深こじか第二保育園

第二ちゅうりっぷルーム🌷

ちゅうりっぷルームちゅうりっぷルーム2

 

皆さん、こんにちはー(^^♪

最近、気温がぐんぐんあがり、

可愛いお花があちこちで咲いていて、

やっぱり春っていいなあと、

春を満喫しています(*^^*)

園庭では子供たちの可愛らし声が

毎日聞こえてきて、

私たちもテンションがあがります。

そこで・・・

ちゅうりっぷルームのお友達も

お外遊びを楽しんで頂くために、

お外で遊べるおもちゃを作って

遊びたいと思います!(^^)!

制作するおもちゃは、

少しずつご紹介できたらと

思っています( *´艸`)

今回ご紹介させて頂くのは…❣

【うさぎさんのパラシュート】

【お花のこまさん】( *´艸`)

春らしい可愛いおもちゃが

出来上がりましたよー(^^♪

今月から、園庭開放の日に、

作って遊びたいと思っています。

何を作るかはお楽しみに~‼

予定している制作は

まだまだありますので、

またお知らせさせて頂きます。

お楽しみに~(*^^)v

ご予約お待ちしておりま~す❤

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA