こじかのブログ

IMG_8020
子育て支援
草深こじか第二保育園

第二保育園ちゅうりっぷルーム🌷

IMG_8020

 

みなさんこんにちは~(*^-^*)

4月に入り、いよいよ

本年度がスタートしました(^^)/

新たなスタートにとっても

ワクワク、ドキドキしています❤

 

最初に大切なお知らせです。

4月7日(水)のママと折り紙の

予定でしたが、

21日(水)に変更させて頂きます。

度々の変更大変申し訳ございません。

 

さて今日は第二保育園の支援員の

ご紹介をさせて頂きます( *´艸`)

【左】 林 恵美子

今年度、本園よりお引越ししてきました。

毎日とっても楽しく

過ごさせて頂いています(^^♪

ちゅうりっぷルームで

沢山の方と出会えることが

いつも嬉しく思っています。

【真ん中】 川崎 加代子

川崎先生は制作がとっても得意なで、

可愛い制作物を

チョキチョキ、ペタペタ

あっという間に作れちゃいます。

イベントもお楽しみに~!!

そして、しかっり物で優しく

頼りになる方です(*’▽’)

【右】 香川 佳美

香川先生は、

いつも、とっても元気いっぱいな

やる気満々の先生です。

香川先生とお話して

元気を分けてもらいましょう!(^^)!

元気いっぱいのテンションに

お子さまもきっと

大喜びして遊んで貰えると

思いますよ~(*´▽`*)

 

ということで。。。

今年度は、この3名で

ちゅうりっぷルームをスタート

させて頂く事になりました(^^)/

宜しくお願い致します(*^_^*)

皆様に会える日を楽しに

待っています。

 

お待たせいました、

4月【親子でつくろう】の

DISNEYウフフィ&イースターの見本が

出来上がりました。

以前あげさせていたブログの

4月ちゅうりっぷだよりに

見本の、お写真を追加をさせて

頂きましたので、

ぜひご覧ください♬

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA