こじかのブログ

草深こじか保育園

3月31日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

アリを触ろうとしたり、鉄棒にぶら下がったりして、それぞれの遊びを楽しみました(^^)/

★一年間保育へのご理解・ご協力ありがとうございました!

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました。

いよいよ明日よりこすもす組での生活が始まります。

そわそわ緊張気味のすみれ組ですが出来ることもたくさん増えすっかりお兄さん、お姉さんになりました。

★1年間至らぬ点ばかりではありましたがご協力ありがとうございました★

 

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!!

少し暑かったのでテラスで水分補給を行い休憩をしながら、たくさん遊びました☺

体操服や通園かばんを今から楽しみにする子ども達でしたよ!!

★一年間、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。+

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!!

今日で「なのはな組さんって呼ぶの最後だね」と言うと寂しそうにしていたり、「やったあ、ゆり組だね」と嬉しそうにしていました(^▽^)/

園庭では、青いくまさんなど全ての固定遊具で遊ぶことが出来ました!!

★急に担任が変わりご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございました。

 

<ゆり組>

今日は、ゆり組最終日でした。

折り紙で、ラッコや、だるま、えんぴつなど、作ると

「せんせー!あげる。」とプレゼントしてくれました。

その後は、戸外でたくさん遊びました。

★途中からでしたが、ありがとうございました。

 

<ひまわり組>

今日は保育園生活最後の日でした。

園庭で、「はなまる」「田んぼの田」「氷鬼」「警察ごっこ」

たくさんの子ども達の好きな遊びをたっぷりと楽しみましたよ♬

園生活の思い出を振り返ったり、クラスの友達や他クラスの友達・先生方にも

「今までありがとうございました。」と丁寧に挨拶する姿もありました。

最後まで、ひまわり組の子ども達からの元気を沢山もらいました!🌞

★1年間、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA