こじかのブログ

草深こじか保育園

2月22日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました。暖かかったので上着を着ずに遊ぶことが出来ました☺

園庭では、バケツを持ちながらお散歩をしたり、机と椅子があるところでお友達と遊んだりしていました(*^^*)

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!!

とってもお天気が良く暖かかったので、途中で「あつい~」とジャンパーを脱ぎ、

たくさん体を動かして楽しんでいました♫

地面に絵を描くと、真似してみたり「アンパンマンかいて~」と訴えたりして喜んでいました☺

 

<こすもす組>

今日はお散歩に行きましたよ!ひまわり組さんに手を繋いでもらい、出発!

カスミ裏の公園でたくさん遊びました。

お弁当は、テラスにブルーシートを敷いて食べましたよ!

「先生!見て見て~!」とお弁当をとっても楽しんでいた子ども達でした。

 

<なのはな組>

今日は、散歩に行きました(*^▽^*)

お友達と追いかけっこをしたり、どんぐりを見つけたり、いつもと違った日小博とした公園で沢山体を動かして

楽しみました(*^^*)☆彡

 

<ゆり組>

今日は、園外保育でなのはな組と一緒に

西の原公園にお散歩に行きました。

ひろーい芝生の上を走り回ったり、どんぐりを拾ったりして

楽しみました。

お弁当は、みんなでテラスで食べました。

かわいいお弁当、ありがとうございました。

 

<ひまわり組>

今日は園外保育で、2歳児と一緒にカスミ裏まで散歩に行きました。

小さい子を気遣って、優しくリードしてくれた子ども達^^

公園では、鉄棒や石探し、鬼ごっこをして遊びました!道の途中に、

パトカーや花が咲いているのを見たり、発見を喜んでいました。

お弁当は、みんなでポカポカのテラスで食べました🌞

素敵なお弁当を、ありがとうございました♫

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA