こじかのブログ

IMG_6342
草深こじか第二保育園

2月誕生日会🍰

IMG_6342 IMG_6343 IMG_6344 IMG_6345 IMG_6346 IMG_6333 IMG_6336 IMG_6337 IMG_6338 IMG_6339 IMG_6340 IMG_6341 IMG_6325 IMG_6326 IMG_6327 IMG_6328 IMG_6329 IMG_6330 IMG_6313 IMG_6314 IMG_6315 IMG_6316 IMG_6319 IMG_6322 IMG_6323 IMG_6311 IMG_6312 IMG_6313 IMG_6315 IMG_6304 IMG_6305 IMG_6306 IMG_6307 IMG_6308 IMG_6309 IMG_6294 IMG_6295 IMG_6297 IMG_6292 - コピー (2) IMG_6294 - コピー (2) IMG_6296 - コピー IMG_6297 - コピー IMG_6290 IMG_6292

 

今日は2月の誕生日会がありました🍰

誕生日のお友だちは朝から「今日は誕生日会~」と楽しみにしていました!!

 

すみれ組はパネルシアター 「数字のうた」を行いました!

いつものようにすみれ組はノリノリでパネルシアターを見ていました!(^^)!

誕生日のお友だちも誕生日カードをもらうとニコニコ笑顔で受け取っていました☺

 

こすもす組はパネルシアター「歌ってハッピーバースデー」を行いました!

動物たちのプレゼントは何かな?とわくわくしながら参加していました(≧▽≦)

誕生日のお友だちにもみんなで元気よく「おめでとう✨」と言っていました!!

 

幼児組はパネルシアター「野菜ができたよ!」を行いました!

動物たちが野菜を収穫していくお話で、子ども達も一緒に「よっこいしょ!どっこいしょ!」

と一緒になって参加している姿がとてもかわいらしかったです💖

誕生日のお友だちもみんなから「おめでとう!」と言われると少し照れながら

「ありがとう!」とこたえていました(*^^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA