こじかのブログ

IMG_5970
草深こじか第二保育園

1月 園外保育🍱✨

IMG_5970 IMG_5971 IMG_5972 IMG_5973 IMG_5974 IMG_5975 IMG_5976 IMG_5977 IMG_5978 IMG_5979 IMG_5980 IMG_5981 IMG_5982 IMG_5983 IMG_5984 IMG_5985 IMG_5986 IMG_5987 IMG_5988 IMG_5989 IMG_5990 IMG_5991 IMG_5992 IMG_5993 IMG_5994 IMG_5995 IMG_5996 IMG_5997 IMG_5998 IMG_5999 IMG_6000 IMG_6001 IMG_6002 IMG_6003 IMG_6004 IMG_6005 IMG_6006 IMG_6007

 

朝早くから愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました😊✨

来月もよろしくお願い致します!

 

<こすもす組>

戸外遊びでは、滑り台の下を秘密基地のようにして、

遊ぶのがこすもすさんのブームになりつつあります(笑)

植え込みから枯れ葉探しをして

100円、200円等とお金に見立ててごっこ遊びを

楽しみました。

秘密基地では、楽しみにしていたお弁当の中身をお友だちに

教えている姿も見られました。

「ミッキーのお弁当」「たこさんウィンナー🐙」「かぼちゃ」等と伝えあい

戸外遊びからとても楽しみにしていました。

お弁当の時間になると

「やったー!」とすごーく嬉しそうでした💖

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

今日は、朝から「お弁当🍱!」と

楽しみにしていました。

お弁当の時間が待ち遠しかったようで、

「おなかすいたー!!」と早くから先生に言っていました(^▽^)/

園外へは残念ながら行けませんでしたが、

園庭の芝生でレジャーシートを敷いてピクニック気分で

お弁当を食べることが出来ました。

 

 

※緊急事態宣言に伴い、家庭保育にご協力頂いている保護者の皆様

ご協力ありがとうございます。

寒い日々が続きますが、お元気ですか?

安心して全員が登園できる日を

楽しみにしています。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA