こじかのブログ

IMG_6406
草深こじか保育園

1月5日(火) 保育課題

<たんぽぽ組・すみれ組・こすもす組>

今日は自分で好きな絵を選び、塗り絵をしたり、音の鳴る玩具で遊びました!!

塗り絵では、色々な色を選んだり、シールを貼ったりしました。おたよりファイルに挟んであります(^▽^)/

たんぽぽ組は音の鳴る玩具で遊びました。人気のアンパンマンを見つけると嬉しそうに足をバタバタしていました。

 

IMG_6406 IMG_6407 IMG_6408 IMG_6409 IMG_6410 IMG_6415 IMG_6416

 

<なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日はホールで風船羽子板、ヨーヨー、こま回しをして遊びました。

お友達と楽しそうに羽子板を行ったり、並んでいる間に早くやりたいとワクワクしているお友達。

難しそうにしていましたが、ひも付きこまにも挑戦する姿がありました!!

 

IMG_6419 IMG_6423 IMG_6425 IMG_6428 IMG_6433 IMG_6437

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA