こじかのブログ

IMG_1418
こじかKIDSクラブ

2学期終了

IMG_1418 IMG_1415 IMG_1408 IMG_1407 IMG_1406 IMG_1401 IMG_1397 IMG_1395 IMG_1392 IMG_1393 IMG_1387 IMG_1382 IMG_1381 IMG_1380

 

今週は暦上の2学期が終了し、サンタさんが来るというなんとも年末感溢れる1週間になりました。

サンタさんが来た次の日は子供たちからプレゼントの内容をいっぱい聞けました!

新型コロナの状況によりサンタさんも国を越えて来れるか心配でしたが

印西市のみんなのもとにサンタさんが来てくれてとても幸せなクリスマスになりました。

 

学童の過ごし方は毎週変わらずの過ごし方です。

男の子のサッカー用にサッカーコートを作りクラブチームみたいなサッカーをして遊んでいます。

女の子も男の子も混ざってみんなでやっています。

こじかKIDSクラブでチームが作れそうな勢いです(笑)

 

さて、来週は今年最後の登所日になります。

季節は少し過ぎてしまいますがクリスマス会を計画しています。

雨の予報が少し心配ですが子供たちの勢いで雲を吹き飛ばしてくれると思っています。

2020年の最後の思い出を作りましょう!!!!!

 

今週もアンケートなどご協力いただきましたありがとうございます。

来週のクリスマス会で今年最後に全員で集まれることを楽しみにしています!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA