こじかのブログ

IMG_4899
草深こじか第二保育園

12月 誕生日会🍰🍴

IMG_4899 IMG_4900 IMG_4902 IMG_4903 IMG_4904 IMG_4906 IMG_4908 IMG_4909 IMG_4910 IMG_4911 IMG_4912 IMG_4913 IMG_4914 IMG_4915 IMG_4917 IMG_4918 IMG_4919 IMG_4920 IMG_4921 IMG_4922 IMG_4923 IMG_4924 IMG_4925 IMG_4926 IMG_4927 IMG_4928 IMG_4929 IMG_4930 IMG_4931 IMG_4932 IMG_4933 IMG_4934 IMG_4935 IMG_4936 IMG_4937 IMG_4938 IMG_4939 IMG_4940 IMG_4941 IMG_4942 IMG_4943 IMG_4944 IMG_4945 IMG_4946 IMG_4947 IMG_4948 IMG_4949

 

<すみれ組>

今月は誕生児が2名いました(^▽^)/

みんなで「おめでとう❣」と元気よくお祝いしました。

ちょっぴりと照れている様子でしたが、、、

とっても嬉しそうでした💛

犬のおまわりさんのパネルシアターでは先生の動きを真似っこして

楽しみました🎶✨

 

<こすもす組>

今月の誕生児はいませんでしたが、、、

先生が行う出し物にわくわく(^^♪

「シャボン玉飛ばせ!」のパネルシアターをみんなで見ました。

色々な動物が歌に合わせて登場☆彡

いろんな色、模様、形のシャボン玉に興味津々でした👀✨

その後に、凧揚げの凧作りを楽しみました(o^―^o)♪

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

今月の誕生児は2名でした。

昨日から楽しみにしていた誕生児は今日1日にっこにこ😊✨

先生からは「ぞうさんが忘れっていった帽子👒」のパネルシアターの出し物のプレゼントです🎁♥

「おめでとう🎉」とみんなお祝いのメッセージを

笑顔で友達に伝える優しい子ども達に成長してくれてこちらも心がポッカポカです💑

 

お祝いの給食メニューはみんな大好きアンパンマンのケチャップライス🍴

誕生児には特製の誕生日プレートで!

いつもと違うメニューにみんな大喜びでした★

 

 

 

みんな1つ1つの成長を日々感じ

職員はいつも元気づけられています。

寒い日が続きますが、

子ども達と風邪に気を付けながら

元気いっぱい過ごしていきたいです💪

 

 

今月誕生児の皆さん、保護者の方々

お誕生日おめでとうございます!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA