こじかのブログ

IMG_1172
こじかKIDSクラブ

待ちに待ったあるものが届きました

IMG_1172 IMG_1181 IMG_1198 IMG_1141 IMG_1142 IMG_1153 IMG_1159 IMG_1168

 

12月に入り最高気温が一桁の日も出てきて、肌寒いを越えた寒さを日々実感しています。

来週の火曜日はマイナス6℃まで気温が下がるなんて予報が出ています。

冬飛び越えて春になってほしいなあと思う12月の2週目でした。

 

そんな寒さの中いつも通り元気に過ごしています。

外遊びでは男の子の待ちに待ったあるものがついに届きました!!!

写真にもヒントがあります!

ついに、、ついに、、サッカーゴールが!!!!!!!!!

はい、もちろん届いた初日からサッカーです(笑)

普段やらない女の子も高学年の子もみんなでサッカーをしました。

 

中遊びではルービックキューブが大人気です。

1面を揃えれるようになり次の段階に進んだ子も

1面が揃いそうで揃わない子も

毎日毎日練習をしています。

今年度中には全面クリアできる子が出るかなと期待しています。

努力は自分を裏切らないと信じ日々精進していきましょう!!

 

今週も学童運営にご協力いただきましてありがとうございました。

また来週も元気な子供たちと会えることを楽しみにしています!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校