こじかのブログ

IMG_1172
こじかKIDSクラブ

待ちに待ったあるものが届きました

IMG_1172 IMG_1181 IMG_1198 IMG_1141 IMG_1142 IMG_1153 IMG_1159 IMG_1168

 

12月に入り最高気温が一桁の日も出てきて、肌寒いを越えた寒さを日々実感しています。

来週の火曜日はマイナス6℃まで気温が下がるなんて予報が出ています。

冬飛び越えて春になってほしいなあと思う12月の2週目でした。

 

そんな寒さの中いつも通り元気に過ごしています。

外遊びでは男の子の待ちに待ったあるものがついに届きました!!!

写真にもヒントがあります!

ついに、、ついに、、サッカーゴールが!!!!!!!!!

はい、もちろん届いた初日からサッカーです(笑)

普段やらない女の子も高学年の子もみんなでサッカーをしました。

 

中遊びではルービックキューブが大人気です。

1面を揃えれるようになり次の段階に進んだ子も

1面が揃いそうで揃わない子も

毎日毎日練習をしています。

今年度中には全面クリアできる子が出るかなと期待しています。

努力は自分を裏切らないと信じ日々精進していきましょう!!

 

今週も学童運営にご協力いただきましてありがとうございました。

また来週も元気な子供たちと会えることを楽しみにしています!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA