こじかのブログ

IMG_1110
こじかKIDSクラブ

寒さが厳しい季節がやって参りました

IMG_1110 IMG_1103 IMG_1096 IMG_1086 IMG_1083 IMG_1081 IMG_1080 IMG_1076 IMG_1064 IMG_1082

 

12月に入り本格的に寒さが厳しい季節となって参りました。

子供たちの服装も半袖から長袖に長袖からモフモフに変わり始めました(まだ半袖の子も、、、)

そして冬といえばもちろんマフラー編みです!

女の子は今秋から始まったマフラー編みに夢中で外遊びもせずマフラーを編んでいます。

完成には時間がかかりそうですが、完成するのが待ち遠しいです。

 

さて、今までのお迎えは乗用車で行っていましたが今週ついに中型バスが学童にやってきました。

来週には運行できればいいなあと思います。

バスが来てから子ども達もバスも見ましたが、テンションが上がっていました!

こじかkids号として、綺麗に使っていきたいです。

 

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございました。

来週もまた元気な子供たちの姿を見れることを楽しみにしています。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA トミオの小さな雑貨屋たち 手作りカフェ コテカフェ こども写真館 スタジオことり
草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア 介護の技能実習生は日本ケアビジネス協同組合
UB STYLE 元祖カレージャンボトースト 呂久呂 モンゴル日本語学校