こじかのブログ

IMG_0390
草深こじか第二保育園

第二保育園 7月誕生会

IMG_0390IMG_0386IMG_0387IMG_0380IMG_0378IMG_0370IMG_0392IMG_0393IMG_0407IMG_0394IMG_0409IMG_0353 IMG_0414 IMG_0420 IMG_0416  IMG_0412IMG_0344 IMG_0422 IMG_0431 IMG_0421 IMG_0409 

7月の誕生日ブログのアップが大変遅くなりました

各クラスの様子を、どうぞご覧ください🍰

7月は14名のたくさんのお友だちが誕生月を迎えました

0歳児クラスは、

和やかな雰囲気の中で、お名前を呼ばれると

先生と一緒に手を挙げて、はーいとお返事をしました(*^^*)

 

1歳児クラスはみんなの大好きな「はたらくくるま」のパネルシアター

テンポの良いリズムが流れると、

自然と体が動き出し、笑顔いっぱいの子ども達!ノリノリで参加しました

 

2歳クラスはスケッチブックシアター

お友だちの誕生日を覚えていて、クラスの子ども達からは

〇〇くんのたんじょうびー!!と声が上がり盛り上がりましたよ

 

3歳クラスは、happybirthdayのパネルシアター

ちょっぴり恥ずかしげの子ども達でしたが

みんなの前でインタビューに答える時は、

元気な声で発表できました

 

一つお兄さんお姉さんになった子ども達・・・(^^♪

これからも、子ども達の気持ちにに寄り添いながら、

すくすくと成長する姿を職員一同で見守っていきたいと思います

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA