こじかのブログ

IMG_5072
草深こじか第二保育園

11月 園外保育🍱

IMG_5072 IMG_5075IMG_4172 IMG_4173 IMG_4174 IMG_4175 IMG_4176 IMG_4177 IMG_4178 IMG_4179 IMG_4180 IMG_4181 IMG_4182 IMG_4183 IMG_4184 IMG_4185 IMG_4186 IMG_4187 IMG_4188 IMG_4189 IMG_4190 IMG_4191 IMG_4192 IMG_4193 IMG_4194 IMG_4195 IMG_4196 IMG_4197 IMG_4198 IMG_4199

 

 

今日は、月に一度の園外保育❣

朝からお弁当にそわそわ( *´艸`)

元気に戸外遊びをしました❕

なのはな・ゆり・ひまわり組は先生と一緒にどのクラスよりも早く元気よく

戸外に飛び出しました★

そして先生と追いかけっこ貸し切り状態の園庭はとても広く

伸び伸びと遊べました。

少し遅れてこすもす組が出てきました。

こすもす組は、先生と芝生に入り、黒や緑の木の実や紫色や黄色い小さいお花を

見つけました👀✨

よーいドン‼の掛け声で

先生と追いかけっこ開催☆彡

一生懸命走りました♡

「あー!お腹すいた(´;ω;`)」と

足早に保育室に戻り、待ちに待ったお弁当の時間です🍱✨

 

 

子ども達の好きなキャラクターのお弁当に

テンションは最高潮😊!!

友達と会話を楽しみつつ時間内に

頑張ってモリモリ食べました★

 

 

 

満腹でぐっすりと眠った子ども達(^^♪

午後からも元気よく活動を」がんばりまーす💪

 

 

 

朝早くから愛情たっぷりのお弁当

ありがとうございました。

来月もよろしくお願いします❕

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA