こじかのブログ

IMG_0913
こじかKIDSクラブ

ハロウィンパーティー

IMG_0913 IMG_0906 IMG_0901 IMG_0898 IMG_0896 IMG_0885 IMG_0863 IMG_0860 IMG_0858 IMG_0855 IMG_0851 IMG_0848 IMG_0845 IMG_0843 IMG_0842 IMG_0900 IMG_0837 IMG_0839 IMG_0836IMG_0868

 

今週の月曜日にハロウィンパーティーを行いました。

外で宝探しゲームをやる予定でしたが生憎の雨だったので保育園を借りて宝探しゲームを行いました。

 

ハロウィン仕様の特別ユニフォームを身にまといルールを真剣に聞くことから始まります。

最初は乗り気じゃなかった上級生たちも始まった瞬間に阿鼻叫喚の嵐(笑)

青・緑・黄色の3色に分かれて自分のチームの色に書いてある文字を探します。

全部の文字を組み合わせると宝の場所が出てきてそこに行くとお宝(お菓子)があります。

1番最初に見つけたチームはいてもたってもいられなくなり探す色を変えて第二回戦の開始です(笑)

最後は全色の宝の場所を見つけた1番のチームでした。

 

お菓子が少し余ったのでお迎えに来た時に弟君妹ちゃんにもお菓子をあげました。

みんな「ありがとう」を言ってくれてとてもほんわかした気持ちになりました(笑)

 

11月はまだお誕生日会という大イベントがあり、誕生日の子が11月に入ってから毎日のように

「誕生会いつ?俺、歌うから」と盛大な宣言をかましているので

誕生日会当日はあの大人気ナンバーで十八番の【香水】に期待しています!!!!!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA