こじかのブログ

IMG_0552
こじかKIDSクラブ

10月お誕生日会

IMG_0552 IMG_0559 IMG_0560 IMG_0561 IMG_0566 IMG_0568 IMG_0570 IMG_0574 IMG_0577 IMG_0591 IMG_0595 IMG_0604

 

今日は10月のお誕生日会でした。

見てください!誕生日ボーイの史上最高の笑顔!!!!!!キュンです!!!!!!

お菓子はパンプキンケーキでした。

口の周りに生クリームをつけながら大きな口で頬張ります!

パンプキンケーキが初めてだった子も恐る恐る食べてましたが完食できました。

いっぱいあったおかわりもあっという間に完売でした!!

 

今月のレクはしっぽ取りゲーム⇒増やし鬼⇒けいどろ⇒手つなぎ鬼と色々な鬼ごっこを順番に行いました。

ここで大事なご連絡ですが、しっぽ取りゲームの最中にカメラの電池がなくなってしまい、

増やし鬼以降の写真が撮れていないです、、、

すみません、、レクでの写真はしっぽ取りゲームの写真をお楽しみください、、!

人数が少ないながらもみんなグラウンドを1時間程駆け回りました。

特にしっぽ取りゲームはアンコールが出るほど熱中していました!

指導員も参加しながら行いましたが、最後の方の競技は体力の限界でした。

最後まで全競技を全力でこなす子どもの体力の根源はどこからきているのでしょう。気になるところです。

外でのレクが終わった後も休むことなく全力で中遊びをしてました(笑)

 

10月のお誕生日会もみんな楽しく遊べて良かったです。また、来月も楽しく遊べるといいですね。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA