こじかのブログ

草深こじか保育園

9月18日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行がありました!!

たくさん先生がいる中で緊張してしまったのか、固まってしまったお友達が多かったです。

衣装も嫌がらず着て手作りタンバリンを嬉しそうに持っていました(^▽^)/

 

<すみれ組>

今日は、わくわくお楽しみ会の予行がありました。

たくさんの先生たちに見られて、少し緊張しながらも上手に踊ることが出来ました!!

保護者の方に作って頂いたポンポンも、初めて着けましたが、嬉しそうにしていましたよ♪

 

<こすもす組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行がありました。

緊張している姿もありましたが、お友達と一緒に笑顔で楽しむことができました!!

 

<なのはな組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行がありました。

緊張している子が多かったですが、最後まで元気いっぱい歌い

お友達と楽しむ姿が見られました(^^)☆彡

 

<ゆり組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行がありました。

カッコイイ衣装を着て、上手に踊ることが出来ました!

歌も、とても楽しそうにうたっていました。

 

〈ひまわり組〉

今日はわくわくお楽しみ会予行がありました!

衣装やコサージュをつけて、嬉しそうな笑顔を見せていた子どもたち。

友達と一緒に役を演じたり、歌を歌ったり楽しんで取り組むことが出来ました。

衣装(上:白Tシャツ 下:黒Tシャツ)は1度返却いたします。

23日(水)~25日(金)の間に再度持参ください。宜しくお願い致します。

※本日わくわくお楽しみ会のリハーサルを行いましたので衣装のお洗濯をお願い致します。0,1,2歳児に関しましては、後日こちらから持ってきていただく日にちをお知らせいたしますので、それまでご家庭での保管をお願いします。 

3、4,5歳児に関しては洗濯後23日から25日までに持ってきてください。

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA