こじかのブログ

IMG_0359
こじかKIDSクラブ

お誕生日会

IMG_0359 IMG_0353 IMG_0351 IMG_0346 IMG_0328 IMG_0327 IMG_0326 IMG_0324 IMG_0323 IMG_0304 IMG_0303 IMG_0301

 

お誕生日会を行いました。

1人でしたが冠を被ってみんなに祝われて少し恥ずかしそうでした(笑)

ミニオンをお祝いにかけつけてくれて少し壮大なお誕生日会となりました。

 

レクはドッジボールをやりました。

KIDSクラブでドッジボールをするのは初めてでしたが

投げたり、とったり、逃げ回ったり色んな楽しみ方がありました。

2回戦の予定でしたが、好評に好評を重ね定時過ぎの4回戦まで行いました!

4回戦までやっても足りない子がちらほら、、、(笑)

明日からはドッジボールブームが来ること間違いありません!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA