こじかのブログ

草深こじか保育園

9月16日(水) 課題保育

<たんぽぽ組>

今日はすみれ組と室内で遊んだ後、園庭に行きました(^▽^)/

スコップを片手に持ち、砂場で穴を掘ったり園庭を歩き回ったりしました!!

砂場遊びが大好きなクラスです。

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました。

「待って~」と追いかけると、大喜びで逃げていました♫

お部屋に戻る時も、皆で「よーいドン!」とかけっこをしましたよ!!

 

<こすもす組>

今日はすみれ組に行き発表会ごっこをしたり、園庭に遊びにいきました!

恥ずかしそうにしながらもニコニコ笑顔で実際の雰囲気を味わって楽しみましたよ♪

園庭では、砂場で遊んだり「お~い」と黄色い、くまの遊具に登って遊びました!

<なのはな組>

今日はごっこ遊びをして楽しみました(*´▽`*)

元気いっぱい歌って楽しみました!!

園庭では砂場遊びをしました!!

 

<ゆり組>

今日はダンスと歌をかっこよく踊ることが出来たゆり組さん。

出来た時にはニコニコと嬉しそうな笑顔を見せていました。

その後は園庭に出てバッタ探しをしたりと楽しく過ごしました!!☆彡

 

〈ひまわり組〉

今日はステージで劇ごっこを行いました!

お手伝いに来てくれた先生たちがいることを伝えると「ドキドキするね。』と緊張気味の子どもたち。

一人ひとりがセリフを覚えて、最後まで演じることが出来ました!

また、なのはな・ゆりの発表も鑑賞し、「かわいいね~」と優しい表情で見ていました。

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA