こじかのブログ

IMG_0942
草深こじか第二保育園

第二保育園 7月園外保育

IMG_0942 IMG_0941 IMG_0934 IMG_0930IMG_0961 IMG_0940  IMG_0945 IMG_0946 IMG_0947 IMG_0953 IMG_0955 IMG_0956 IMG_0958 IMG_0959 IMG_0960

今日は待ちに待った園外保育

今日は待ちに待った園外保育

この日をみんな楽しみに待っていました。

2歳児 こすもす組

日中、水遊びを楽しんでから・・・

お楽しみのお弁当!!

アンパンマンのおにぎりや型抜きされた可愛い野菜たち♡

目をキラキラさせながら見て見てとみせてくれました。

そして大きなお口でパクり!

「おいし~い!」とモリモリ食べました。

3・4・5歳児 なのはな・ゆり・ひまわり組

幼児組は、こじか保育園で夏遊びの余韻を楽しみました(^^)/

夏遊びで使用した輪投げや魚釣りなどのゲームを

こじか保育園のお友だちと一緒に行ないました♪

「次はこれをやりたい!」とお祭りのようにワクワク♬取り組んでいました。

お弁当はこじか保育園のホールで輪になって一緒に食べました

「全部食べられたよ~」と空っぽのお弁当箱を嬉しそうに

見せてくれました👀

保護者の皆様

朝早くから愛情たっぷりのお弁当どうもありがとうございました。

美味しそうに食べる子どもたちを見てこちらも幸せになりました。

また来月もご協力よろしくお願いします。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA