こじかのブログ

IMG_1250
草深こじか保育園

★乳児組水遊び開始★

IMG_1250 IMG_1255 IMG_1266 IMG_1273 IMG_1276IMG_1295 IMG_1296 IMG_1303 IMG_1308 IMG_1309 IMG_1314 IMG_1319IMG_3393IMG_3399IMG_3402IMG_3412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、乳児組の水遊びがスタートしました!

始まる前から、「お水じゃぶじゃぶする~!」とウキウキの子どもたち。

1・2歳児で順番にテラスで行い、1歳は、たらいに水を張り、2歳は小プールとたらいで遊びました。

手作りのペットボトルたこやネットで作った玩具を使い、大はしゃぎでした♪

お水でたくさん遊んだので、寝つきがとっても良く、ぐっすり眠りました( ˘ω˘)

0歳児は初めての水遊びでしたが、Tシャツがびちょびちょになるまで遊んだり、水をぱしゃぱしゃしたりして、とても楽しそうに遊んでいました。

中には水を怖がってしまう子もいましたが、少しずつ慣れて楽しめればいいなと思います!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA