こじかのブログ

IMG_3116
こじかKIDSクラブ

7月お誕生日会

IMG_3116 IMG_3105 IMG_3113 IMG_3108 IMG_3097 IMG_3098 IMG_3100 IMG_3102

 

7月お誕生日会を行いました。

 

今月のお誕生日は3人でした!

みんな1年生で7歳になります!

お誕生日おめでとう!!!!

 

お誕生日のおやつは

アイスクリーム~チョコレートソースとさくらんぼを添えて~

冷たい冷たいと言いながらも3回おかわりする子もいました!

バニラ味が苦手な子はピーマン味のアイスが食べたいとも言ってました、、(笑)

 

お誕生日レクは

新聞紙ゲームをしました!

3チームに分かれてじゃんけんをしながら新聞紙を畳んで畳んで畳んで゙…

1回戦が盛り上がりすぎて3回戦まで突入です!

勝ったチームも負けたチームも素晴らしいじゃんけんぶりでした!

2年生のリーダーも最後までリーダーらしく振舞ってくれてとても助かりました

 

7月のお誕生日会とても盛り上がりましたが

風邪などで人数が少なかったのが残念でした

来月は是非全員参加で最高で最高のお誕生日会にできればいいなあと思っています

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA