こじかのブログ

草深こじか保育園
草深こじか第二保育園

お久しぶりです。

コロナウイルスの影響で自粛が続いておりましたが

いかかお過ごしでしょうか?

皆様大変長らくお待たせいたしました。

いよいよちゅーりっぷルームの

再開をさせて頂きます(*^-^*)

可愛い子供達と会えなくて、

毎日とっても寂しい日々が続きましたが、

7月よりちゅうりっぷルームが再開できた時に、

皆様と安心安全委楽しい時間が過ごせるよう

考えておりました。

まだしばらくの間は色々な対策が必要なため、

ルールが多く、

皆様にご協力をお願いしなくてはならず

とても心ぐるしいのですが、

遊びに来ていただける皆様が

笑顔で楽しんで頂けるよう

準備させていただいております。

詳細は特別号も発行させて頂きましたので、

ご確認をお願い致します。

会えなかった期間維大きく成長されたお子様に

会えることを楽しみにしております。

ぜひお散歩がてら遊びに来てください。

お待ちしております(●^o^●)

 

令和2年度 ちゅーりっぷ便り7月

特別号ちゅうりっぷだより 特別号

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA