こじかのブログ

IMG_9835
草深こじか保育園

クリスマス会がありました!

IMG_9835 IMG_9837 IMG_9841 IMG_9833 IMG_9839 IMG_9843今日は、こじか保育園でクリスマス会がありました!

朝から、サンタさんを楽しみにしていた子ども達。「サンタさん来るかな~?」

「プレゼント、持ってきてくれるかな!」と沢山の声が聞こえてきましたよ!

サンタさんが登場すると、目をキラキラさせ「わぁ~!!!サンタさんだ~!」と

大興奮でした♡

幼児組さんからサンタさんに質問もしましたよ!

「サンタさんの好きな食べ物はなんですか?」

「サンタさんの体重は何キロですか?」

「サンタさんはどこからお家に入るのですか?」という質問でした!答えはお子さんに聞いてみて

下さいね!

大型絵本のプレゼントももらいましたよ!これからみんなで読みたいと思います!

そして、先生達からのプレゼントはハンドベルでした!素敵な音色を聞かせてくれました。

給食もとってもかわいく、おいしかったです!

サンタさん!来年もこじか保育園のお友達みんなで待ってま~す!IMG_9854 IMG_9855 IMG_9858 IMG_9862 IMG_9867 IMG_9869 IMG_9874 IMG_9876 IMG_9879 IMG_9881 IMG_9882 IMG_9887 IMG_9890 IMG_9902 IMG_9904IMG_9921

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA